

見た目が変わった!<No.005>

おつかれさまです。

僕です。

しばらくギルド活動してなくて忘れてる方々もいらっしゃるでしょう←

なんで固定ばっかでIDいってんだよとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

ギルドにいてすいません(((((('A

そのうち空気になるんだ・・・


前回の日記で王様にスカ怒られてしまったが・・・

ケル倒すまでは許してくださいませ。

ギルドではしてないけど。

だって、ムリだよ指示だし^q^

今週末はケル討伐演習です。

いつものメンツだけどね~

このPTでまず倒せないと、どこいっても倒せない&足手まといなのである・・・

僕だってケル倒したいんだぜ・・・

そのためには毎日同じ時間帯で入れる人たちが必要だったんだ

塔上級→恐怖上級(3時間)→睡眠

これが日課。

装備、でない。

今日やっと、3等級服がでたのです。

太古の封印×34個目

やっと名品に。

もうOPなんてどうでもよかった←

やっと荒野卒業!w

2週間こもっても1等級がでません!なんで!

僕のHPは0よ!

010

じょーきゅー<No.004>

どうもこんばんわ。

ブログさぼりすぎ桜です。

先週の沖縄から帰って今週は飲みが多かったです。


この3連休は適当にすごしまして・・・

TERAのほうは上級をまわしだしました

009.jpg

こんなメンバ。(一部のみ)

いつの間にか塔上級は固定メンバになりましたw

ケルまでがんばろうの会です←

このメンバでいけるようになったらギルドめんばを引き連れていくので・・・

みんな装備集めておいてね!

僕は上級装備1個もあつまってませんが・・・

あと聞き1専でいいからスカイプをケル時には導入しないとってのが

昨日のケル練習でわかりました。

あれはカオス

まじで。

33%しかけずれなかったです。。。。

単純に火力不足なんだろうなぁ。

はよ、1等級の武器仕入れたいと思います・・・



どろっぷのひみつ<No.003>

今日はね。

これをするとドロップがいっぱいでるよって

秘密を教えちゃうぞ☆





007.jpg

これです!!デデーン

え。

なんだって?

これだよこれ

「ピグミン使い」

HAHAHA!!!

だまされたとおもってやってみろよ!!!

だまされるから

いや、でも実際キリアンの小手でたもん・・・・

ということで、僕は明日から沖縄なので日曜までインしませんww

みなしゃんがんがってLvあげてくだしあw

日曜のイベントにはLv的にムリぽかもしれまてんw

チャットだけ眺めてますう





<きょーのID>

008.jpg

なつかしの秘密基地

初めてのIDだったような

カラスチャ?シラネ

秘密基地もなんだかんだで楽しかったなぁw

でもやっぱランスはどM

ぜんこくく<No.002>

文字色僕。王様にいわれてたんだ

「+9にチャレンジするときは声かけてね」

って。

そう、昨日は徹夜でTERAして仕事いって

帰ってきてまたTERAをしていた。

そしてIDを野良で2週したんだ・・・

其の時点で上質粉が7個手に入った

普段なら0~2個なのに。

そしてギルドメンバでもう1週IDへ

上質2個

これはね

やるしかない!!

そう感じたんだ←

IDオワリ→ヴェリカ→イケニエ回収→粉2個回収

そして王様に連絡・・・
(この様子は王様のブログにて・・w)

場所は希望の村

れっつチャレンジ!!!

005

ドドーン

ワーイ

HAHAHA!!!

できちゃいました+9

強化すときのメータが渋かったので

押した瞬間キターと思いましたが・・

改めて成功ってでるとうれしいっすねww

この+9には王様、ありちゃの粉とか入ってて

ギルドのみんなには感謝しますううう

詩の「失敗しました」コメにはフラグかと思いましたがw


武器さらしー
速度1個だけだけどPTでやるなら1個でいいやと思ってこんなんです・・
006.jpg

クリとかも見えちゃうねぇ・・・

うん、何を隠そう中型特化型です。

小型系にはダメととおりません!!!ドヤ

中型になるとヤヴァいです

しかも憤怒してるときのダメヤヴァいです

背面クリ25万とかいきます

前面クリでも10万とか

どんだけドMなんだよ・・・w


さてさて。今回のネタはこれまで~

秘密基地ネタはまた後でだ!!w

とつぜん ぶきが かがやいた。<No.001>

001.jpg

どどーん

伝説+普通粉

+7

達成でごじゃる

やけになってやっただけなんだけどね・・・

光ったよ!!

ワーイ

ネタを使いきったぜー!w



今日は恐怖IDを逝ったあとに、なんとかってクエやってたらこんなネタひろた

002.jpg

・・・

・・・

・・・

うん!

ありすぎだろ!!!!

それだけです・・

みんなも58になったら見にいってくだしい・・・



☆SSコーナー

①綺麗な場所<妖精エリア>003.jpg

ちょい綺麗だったから取った場所。

敵のLv58~60ぐらい。

ちょっとえぐいw


②薔薇色が可愛すぎて生きるのがつらい004.jpg

きゃす姉かわいいよキャス姉

さっきやっとLv11でヴェリカまできました!

遊んでくださいまし・・・

どMランスでございます!



今日はいっぱいネタあったなぁw

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
