スポンサーサイト


あけもめ^q^【特別編】

あけましておめでとうございます

○日ぶり!(ぇ


なんか偉そうに特別編って書いてるけど大したことないです

愚痴だけです。。

えへ☆

まぁ良い事から書いていこうね

最近はりんちゃんG&ちゃみGが合併しました

毎日、僕は騒いでます

嬉しいです

みんな大好きなのですよ

フフフ

毎日毎日、拉致られてくれてありがとう。



ってことでね

今日は酔っ払いです。

もうどうでもいいです


なんというか

桜さんは性格地雷です

まぁいわなくてもわかるか


ギルドでも、野良でも好き勝手いい邦題だし

中型中にチャットしてるし

というか言うことキツいし。

いう割に死ぬし。

どうせスパルタです。


別になんでもいいけど

G内でメンドクサイ発言すると

桜さんはキレます。

うん、どうでもいいね

でも

装備でないとか()

PSないとか()

どうでもよくね^q^

テンションガタ落ちだよね


別に俺が規格外とか

廃人とか

なんちゃってスレとか

地雷とか

そんなん言われてもしらんし、

俺はみんなと遊べればいいだけで。


装備ないならid回ればいいし

PSないなら練習すればいいじゃない。


連れてけと言われれば僕は付き合うし

大声では言えないけど、VCもつなげます。

(怒られる\(^o^)/)

でも、メンドクサイこと言われるのだけはキライです。

だからすごくみんなに不快な発言も多々します。

別に、嫌われてもいいけど

思ったことは言います。

ごめんね^q^

あ、でも別にキライだから言ってるワケじゃないんだからね\(^o^)/


楽しむためのげーむなのに

楽しめないげーむにはしないでください。


黙れと言われても黙らない僕ですが

これからもだらだらの一員として

みんなと楽しんでいきたいです。


でぁ、

今年の抱負でした(ェ

今年もみなさんを拉致し続けます・・・・

たとえ嫌われても!(キリ

みなさまだいすきひゃっはー!

以上、

酔っぱらいより愛をこめて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい~が一番っしょ!
ゲームだからこそ、楽しんでやるべき。

仲間が増えて、わいわいさわげるのってイイよね。


でも・・・・ひとこと

肝臓は大事にしてあげて~~~~★

なんだ。こういうことかw

持ち帰り仕事片付けて来てみたら、カムたん早!!
テンションは、ほんとに酔ってるね^_^;
でも。
内容は、至極まともだと思うお!!
というより、いつもこんなへっぽこを拉致ってくれて
ありがとうwww\(^o^)/
前にも言ったけど、とこは桜ちゃんに感謝してるよ!!
スパルタとも感じてない!逆に、お付き合いいただいて、
嬉しいやらすみませんやら、もう只々ありがとう!!!
とこは、桜ちゃんのテンション大好きだし楽しいよwww

床ちゅうwしすぎて、たらこ唇だけども、一生懸命頑張るから!
これからも、アルボレア中を一緒に駆けまわってねwww
あと。肝臓ちゃん、ほんとに労ってあげてね(´;ω;`)

何を楽しいと思うかは人それぞれだと理解はしてるつもりだけど、こういうのを読むと自分はやっぱり効率厨なんだと考えさせられるなぁ

ダラダラの雰囲気は自分には合わないのかもしれないのぅ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
