

ステータスうp!!<No.008>

こんばんわ!

2週間放置プレイの桜さんです!

とりあえず上級ID引きこもりは相変わらずですが・・・

装備が変わってきたのでうpするよ!

012

やっとここまで揃いました・・・

武器は63~4週目でやっとです・・・

必死の思いで名品へ!

みんなもいっぱい上級まわってね(はぁと

+12はしばらくまってくだしい。

あと、ステータスがどうなってるかもうpするよ!

013

こんな感じですう。

攻撃力が2万こしてすごくうれしいです^q^

恐怖上級の某ボスに36万ダメをたたき出しました←

(もちろん書は使ってます←



告知

明日はダラダラで恐怖上級ツアーするよ!

初心者・不慣れな方々を連れていくのです!

っていっても僕もまだ死にますが・・・

21時 悲痛の橋 3ch!

誰でもいいからかもんw



P.S ちゃんと更新します、ごめんなさい

P.S2 ブロガーいべ、いけたら行きます。
    (王様のブログ参照しれ!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ行けない(´・ω・`)ションボリ

No title

58ID上級ツアーの告知、掲示板に書いとくよ!
コピペだけどねwww

カンスト組の引率ありがとねw
俺、まだまだ行けそうにないから助かるよん♫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
