

見た目が変わった!<No.005>

おつかれさまです。

僕です。

しばらくギルド活動してなくて忘れてる方々もいらっしゃるでしょう←

なんで固定ばっかでIDいってんだよとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

ギルドにいてすいません(((((('A

そのうち空気になるんだ・・・


前回の日記で王様にスカ怒られてしまったが・・・

ケル倒すまでは許してくださいませ。

ギルドではしてないけど。

だって、ムリだよ指示だし^q^

今週末はケル討伐演習です。

いつものメンツだけどね~

このPTでまず倒せないと、どこいっても倒せない&足手まといなのである・・・

僕だってケル倒したいんだぜ・・・

そのためには毎日同じ時間帯で入れる人たちが必要だったんだ

塔上級→恐怖上級(3時間)→睡眠

これが日課。

装備、でない。

今日やっと、3等級服がでたのです。

太古の封印×34個目

やっと名品に。

もうOPなんてどうでもよかった←

やっと荒野卒業!w

2週間こもっても1等級がでません!なんで!

僕のHPは0よ!

010

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰も忘れてないだろwww
ギルドチャットに参加してんだから!!!

3等級装備、おめ☆
ピンクと黒カワ(・∀・)イイ!!

てか、そんなに装備でないの・・・。
おれ、必ず挫けると思います(・3・)

No title

見た目は大切ですよ!
まずは見た目から!!

No title

うんうん。見た目大事♪
首元と太もものクロスのアクセかわいい(*´∀`*)

ID3時間とか・・・すごい疲れそうだw

No title

忘れてないですです。

ID3時間はすごいなぁ~

Lv50越えが多いから
あと1ヶ月、いや2ヶ月ぐらい・・・すればギルメンのカンストさんも
増えるはず・・

その時はギルメンみんなで行きたいですね~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
