

じょーきゅー<No.004>

どうもこんばんわ。

ブログさぼりすぎ桜です。

先週の沖縄から帰って今週は飲みが多かったです。


この3連休は適当にすごしまして・・・

TERAのほうは上級をまわしだしました

009.jpg

こんなメンバ。(一部のみ)

いつの間にか塔上級は固定メンバになりましたw

ケルまでがんばろうの会です←

このメンバでいけるようになったらギルドめんばを引き連れていくので・・・

みんな装備集めておいてね!

僕は上級装備1個もあつまってませんが・・・

あと聞き1専でいいからスカイプをケル時には導入しないとってのが

昨日のケル練習でわかりました。

あれはカオス

まじで。

33%しかけずれなかったです。。。。

単純に火力不足なんだろうなぁ。

はよ、1等級の武器仕入れたいと思います・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの更新だ(~´・ω・)~

上級ね。どこのIDだろう(´・ω・`)?

No title

ケルサイク・・・。
いつになるんだ、行けるのは;;


スカイプ・・・。
認めん!!!野良ならイイがギルドでは使わせん!!!
便利なのは分かるんだけどねぇ~
ギルドの方針で使わない!って書いてあるし、それでこのギルドに入国してくれたメンバーもいるだろうし!
それなのに使ってるメンバーがいたらやっぱ嫌じゃん!(たとえ、聞き専だけでもねw)

ってことで、桜にはスカイプなしでもケルを攻略できるように頑張って頂くwチャットで指示してくれ♪
ID中でもギルチャに参加する桜なら出来るはず☆


長くなったが、結局オレが女の子だってバレるだろwww

No title

ケルケルさん、多くの方から酷いという話を伺っておりますが、どうやらカオスなんですね('A`)
頑張ってください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
