スポンサーサイト


どろっぷのひみつ<No.003>

今日はね。

これをするとドロップがいっぱいでるよって

秘密を教えちゃうぞ☆





007.jpg

これです!!デデーン

え。

なんだって?

これだよこれ

「ピグミン使い」

HAHAHA!!!

だまされたとおもってやってみろよ!!!

だまされるから

いや、でも実際キリアンの小手でたもん・・・・

ということで、僕は明日から沖縄なので日曜までインしませんww

みなしゃんがんがってLvあげてくだしあw

日曜のイベントにはLv的にムリぽかもしれまてんw

チャットだけ眺めてますう





<きょーのID>

008.jpg

なつかしの秘密基地

初めてのIDだったような

カラスチャ?シラネ

秘密基地もなんだかんだで楽しかったなぁw

でもやっぱランスはどM
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピグミンってなんだおおおおおおおおw

ピグリン=防具系
ラブ&ピース=武器系

と思い込んで今日はラブのほうでいったらやっぱり武器でたね

槍だったけど_| ̄|○

No title

ピグミンわろたw

個人的にはラブ&ピース最強説を推したい。
これで塔いったら、一昨日は杖、昨日はローブ拾っちゃったしな~

もうラブ&ピース外せないかもw

No title

ピグミンwwwwww
しかし、相変わらず可愛いキャラ使って!!
可愛いは正義ですよね(・´з`・)
さて・・・新しくブログを作ったので、リンクをいただきに参りました。よろしかったらよろしくお願いします(・∀・)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
