スポンサーサイト


ぜんこくく<No.002>

文字色僕。王様にいわれてたんだ

「+9にチャレンジするときは声かけてね」

って。

そう、昨日は徹夜でTERAして仕事いって

帰ってきてまたTERAをしていた。

そしてIDを野良で2週したんだ・・・

其の時点で上質粉が7個手に入った

普段なら0~2個なのに。

そしてギルドメンバでもう1週IDへ

上質2個

これはね

やるしかない!!

そう感じたんだ←

IDオワリ→ヴェリカ→イケニエ回収→粉2個回収

そして王様に連絡・・・
(この様子は王様のブログにて・・w)

場所は希望の村

れっつチャレンジ!!!

005

ドドーン

ワーイ

HAHAHA!!!

できちゃいました+9

強化すときのメータが渋かったので

押した瞬間キターと思いましたが・・

改めて成功ってでるとうれしいっすねww

この+9には王様、ありちゃの粉とか入ってて

ギルドのみんなには感謝しますううう

詩の「失敗しました」コメにはフラグかと思いましたがw


武器さらしー
速度1個だけだけどPTでやるなら1個でいいやと思ってこんなんです・・
006.jpg

クリとかも見えちゃうねぇ・・・

うん、何を隠そう中型特化型です。

小型系にはダメととおりません!!!ドヤ

中型になるとヤヴァいです

しかも憤怒してるときのダメヤヴァいです

背面クリ25万とかいきます

前面クリでも10万とか

どんだけドMなんだよ・・・w


さてさて。今回のネタはこれまで~

秘密基地ネタはまた後でだ!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

+9おめw
ってか、スゲー強い!!! +9って凄いな☆
俺もいつかは・・・w

25万ダメって、イベントの宝箱へのダメージですよね???w

No title

すごいいいいいいい
25万とか意味わかりませんwww

なんて良い武器…
おめでとうございまーす!

No title

一番はじめの文字色僕がきになる・・・

とはいえ、、、

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

No title

+9おめでとう!すごいなぁ♪♪

25万ダメって・・・気持ち良さそ~(*´∀`*)

No title

おめでとーw 
ほんとにログ出た時ぞくぞくしちゃったよーw

火力職つくりたいですセンセー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
