

はじまりはここから<No.000>

001

はじまりはここから。

TERAサービス開始から一ヶ月ちょい

僕はここまで育ちました・・・

契約通りにブログを設置しました^p^


とくに第一回目の日記は挨拶程度です←


ってわけでー

毎度おなじみの桜でございまーす!

Lv58からのてら日記はっじまーるおー!!

今回はね!

これでおしまい!←

まぁほんとにねぇ・・・最初だからこの程度にしておw


心意気
・週一回更新ぐらい
・ねた探しがんばる
・サブをネタにしてやr
・さくらもIDがんばる


以上!!!

┏  ┓
 桜色
┗  ┛

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【ミカン箱】エ`)ジー

もしかしていちばんのり??
ブログ開設【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
リンク奪っていくね!

桜の仕事の速さにビックリ!
更新楽しみにしてます(*´д`*)

No title

ブログ開設おめでとう~
弓の先生としてアドバイスよろしくです。

No title

ブログ開設おめ~~~☆
ってか、目標が週1更新???
もっと頑張れ!!!!!!!!w


リンクいただきま~~~す♪

Re: No title

いちばんのりでう!

みうも更新しろおw

No title

>ぱく

弓先生にはなれないけど・・・
ヘタすぎてw

がんがりやすw

No title

>おーさま

週一でいいだろw

書いてたらTERAできないもん!

No title

おおwまじかw
短い記事だが、すでにセンスを感じてしまうw

時/1回更新めざしてがんばれ!

No title

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
ブログ開設ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
さっそくリンクをおねがい・・・しようとしたら
すでにされていましたw
こちらからもリンクさせていただきますね~^^
これからもよろしくおねがいしまーす(๑╹◡╹๑)

有言実行とはこの事だね(*´∇`*)

細く永く続けてね(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントしてなくても覗きに来るからww

No title

開設おめでとぉおおおおおおおおおおお

ほんとに実行するとはおもわなんだw

とりあえず更新がんばるのだ☆

No title

開設おめでっとー♪

ネタ探しの旅がんばてね キャハ★
リンクありがとーw こちらもうばってゆくーw

No title

いきなりカンストでブログ開設とはおめでたいことですね♪
なかなか絡みはありませんが、こいついるんだな…程度に覚えてくださいw
ブログ更新は・・・基本気が向いたらですよねb(コラ

それではリンク奪って行きます((((((((((`▽´;)さささ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
