

あれ・・・3カ月ぶり・・60id弓視点殴り書き<No.011>

気づけばエレもカンストし、皿も19日でカンストしましたね・・・

そしてバサ子が46になった頃

それはやってきました

アルゴンの女王Part1.

現在の構成として

━━━━━━━━━━━━
60 弓 エレ
59 スレ
58 皿
46 バサ
20代後半 プリ ヲリ 槍
━━━━━━━━━━━━

こんな感じね!

よくやってるよ・・・


ということーでー

冥土のうんたらかんたら上級殴り書きだよおおう
<弓視点>
*中型オンリー

まずはこれをみてくれ・・・
主に「今日はダメだな俺」アタリから
あと酔っぱらいがいますね、クなんとかさん
*攻略とは関係ないです
無題


★0
クリ構成とか
基本的には威容詰め
背面構成?おいしいんですかそれ?
今回のid全般背面とりたくありません。
あとはレイジ入れるなら終結者
書はクリ率うp書

★1
まずはリッパー型ログランちゃん
動きもダメも大したことないし説明不要です!
真後ろに位置取りしなければなんてことない相手
ただし、装置削ってって言われたらやりましょい
たぶん弓が適任だと思われます
装置は10%まで削ったらやめましょう

★2
みんな大好きカニ型アガルタちゃん
本体自体は普通のカニちゃん。
ちょっとイタイだけ。
問題はドリラーってことだけさ!
某○フォさんから頂きましたお便りには
(入り口から見て)
奥→手前→手前→奥→手前→手前 このループを
30→30→60→30→30→60→(秒)で繰り返す
らしいです!否、これです。
これさえわかってしまえばカニガードし放題
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

★3
コルヌスさん。
槍型
キライ
以上。
すいませんウソでもないです。
装置が湧いたら装置をやり
誰かさんが現れたら誰かさんをやる
それだけのことなんです。
しかもこれが大事なんですけど
僕玉誘導できません
できるようになったらまた書きます・・・

★4
かぷりこーん!かぷかわいいよおおおおおおおおおおお←Gメンは感じてクダサイ
TA10分。50%から10%毎に即死範囲。
基本的な立ち位置はカプ側面11~13m
背面よか盾さんの斜め後ろとかでも全然おk
テロップの範囲はしっかり回避
「虫けらめ!」は15mより中へ。ドーナツ型だからね!
リーシュに引っ張られたときはエスケープ+後方
*下級ならキックいれてスタン
カプが大きく飛び上がったときは新スキルのスタンで撃ち落とす
→落ちないときはそのままレインをうつ
→バリア中もスタンしないからレインをうつ
50%からはカプさんちょろちょろするので
真ん中にいるときにレインとか入れて、リーシュ前に少しでも削ること
かぷさんについてはそのくらいです!

11~13mを守ればリーシュ以外はノーダメでいけます(`・ω・´)シャキーン
回復様の負担を少なく!
さくっと上級まわしまっしい!


神殿上についてですが。
まぁまだちょと攻略のせるとかムリなレベルなので(マテ

てか、弓視点でもなんでもなくね?
もっと細かく書いてもいいけれど・・・
弓なんてカプの回転モーションわからんくても食らわないし。。。
やっぱ、みんなイッテ身を持って覚えるのが一番だよ!
うん、だからこれしか書かなくていいね★


ゆみ×すれ×えれ

おはこんばんも

みんなのアイドル

さくらさんです

まぁ王様がFFに逃走してるのは

だたの息抜きってことで←

僕はひたすらエレを育てる日々。

そしてただいま51歳

ようやくカンストが見えてきましたね

今までで一番育てるのが辛いと思ったパイパイです。



しかし、えれ育ててよかったなぁって

プリより先でよかったwww

本当に、どMですね


弓も辛かったっちゃ辛かったですが

ギルドに人がいた時期だったし

なんだかんだで火力職ですから


そしてスレは本当に楽だった。

まじで。

さくさく敵倒せるし

ソロでも結構いけるし


まともにローブ職やったけど

布の脆さを痛感

そして黄金id初見で心折れる

りんちゃんまんちゃんには助けられました

ノーキンの俺には回復はできないんじゃないかと

心が折れましたね、1時間くらい。

幸いにも野良PTの方々がすごく良い人で

楽しかったって言ってくれたのが救いデス。


そうそう、今日気づいたけど

カンストしたら回復2でケルいけば案外

ぎるどでもケルこなせるんじゃね!

て、ことでちょいとばかりペースアップしてエレ育てます。


折れた時に話を聞いてくれた

ゆ○さんとり○っちに感謝しよう。

最近SSとってねーなー

今度ぱいぱいのSSあっぷしますので

近々お会いしませう☆

あけもめ^q^【特別編】

あけましておめでとうございます

○日ぶり!(ぇ


なんか偉そうに特別編って書いてるけど大したことないです

愚痴だけです。。

えへ☆

まぁ良い事から書いていこうね

最近はりんちゃんG&ちゃみGが合併しました

毎日、僕は騒いでます

嬉しいです

みんな大好きなのですよ

フフフ

毎日毎日、拉致られてくれてありがとう。



ってことでね

今日は酔っ払いです。

もうどうでもいいです


なんというか

桜さんは性格地雷です

まぁいわなくてもわかるか


ギルドでも、野良でも好き勝手いい邦題だし

中型中にチャットしてるし

というか言うことキツいし。

いう割に死ぬし。

どうせスパルタです。


別になんでもいいけど

G内でメンドクサイ発言すると

桜さんはキレます。

うん、どうでもいいね

でも

装備でないとか()

PSないとか()

どうでもよくね^q^

テンションガタ落ちだよね


別に俺が規格外とか

廃人とか

なんちゃってスレとか

地雷とか

そんなん言われてもしらんし、

俺はみんなと遊べればいいだけで。


装備ないならid回ればいいし

PSないなら練習すればいいじゃない。


連れてけと言われれば僕は付き合うし

大声では言えないけど、VCもつなげます。

(怒られる\(^o^)/)

でも、メンドクサイこと言われるのだけはキライです。

だからすごくみんなに不快な発言も多々します。

別に、嫌われてもいいけど

思ったことは言います。

ごめんね^q^

あ、でも別にキライだから言ってるワケじゃないんだからね\(^o^)/


楽しむためのげーむなのに

楽しめないげーむにはしないでください。


黙れと言われても黙らない僕ですが

これからもだらだらの一員として

みんなと楽しんでいきたいです。


でぁ、

今年の抱負でした(ェ

今年もみなさんを拉致し続けます・・・・

たとえ嫌われても!(キリ

みなさまだいすきひゃっはー!

以上、

酔っぱらいより愛をこめて。

ステータスうp!!<No.008>

こんばんわ!

2週間放置プレイの桜さんです!

とりあえず上級ID引きこもりは相変わらずですが・・・

装備が変わってきたのでうpするよ!

012

やっとここまで揃いました・・・

武器は63~4週目でやっとです・・・

必死の思いで名品へ!

みんなもいっぱい上級まわってね(はぁと

+12はしばらくまってくだしい。

あと、ステータスがどうなってるかもうpするよ!

013

こんな感じですう。

攻撃力が2万こしてすごくうれしいです^q^

恐怖上級の某ボスに36万ダメをたたき出しました←

(もちろん書は使ってます←



告知

明日はダラダラで恐怖上級ツアーするよ!

初心者・不慣れな方々を連れていくのです!

っていっても僕もまだ死にますが・・・

21時 悲痛の橋 3ch!

誰でもいいからかもんw



P.S ちゃんと更新します、ごめんなさい

P.S2 ブロガーいべ、いけたら行きます。
    (王様のブログ参照しれ!)

見た目が変わった!<No.005>

おつかれさまです。

僕です。

しばらくギルド活動してなくて忘れてる方々もいらっしゃるでしょう←

なんで固定ばっかでIDいってんだよとおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

ギルドにいてすいません(((((('A

そのうち空気になるんだ・・・


前回の日記で王様にスカ怒られてしまったが・・・

ケル倒すまでは許してくださいませ。

ギルドではしてないけど。

だって、ムリだよ指示だし^q^

今週末はケル討伐演習です。

いつものメンツだけどね~

このPTでまず倒せないと、どこいっても倒せない&足手まといなのである・・・

僕だってケル倒したいんだぜ・・・

そのためには毎日同じ時間帯で入れる人たちが必要だったんだ

塔上級→恐怖上級(3時間)→睡眠

これが日課。

装備、でない。

今日やっと、3等級服がでたのです。

太古の封印×34個目

やっと名品に。

もうOPなんてどうでもよかった←

やっと荒野卒業!w

2週間こもっても1等級がでません!なんで!

僕のHPは0よ!

010
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
